~妻が嵐ファンでございます~

嵐ファンの方は閲覧しないでください。ジャニーズ事務所の嵐の情報ではございません。嵐ファンの方には不快な情報も含まれている場合があるかも知れません。

あらふぇす 視聴の不安

 

妻がどこぞのブログでアラフェス(今年はオンライン)をスマホではなく家の大きな(といっても40inch)で見られるそうだから何とかしてほしいというのでございます。

ブログの記事は送ったらからウチでも見られるようにしてほしいとのご希望でした。

 

記事を拝見しますと、amazon の fire stick TV で観られるとのことで、完全にアフィリエイトの誘導記事。ちょっとすると大きな画面で見るにはこの方法しかないくらいの印象を受ける巧みな記事でございました。「ケーブルでつなぐ必要もなく便利」みたいなことは一行ございましたが。

 

拙宅にはTVにつながっておりますMDHIケーブルがございますし、スマホからMDMI の変換ケーブルもございます。

スマホでも良いのですが、視聴中にスマホに用事があるときは不都合ということでパソコンで準備を整えることにいたしました。

 

ジャニーズ様の専用サイトではテスト用の動画が用意されており、これが観られれば大丈夫のようでございます。特になんの問題もなく大きいTVに投影されることを確認して、妻も一安心の様子でございました。